車中泊日誌

北海道道東から気ままにコースターで車中泊します

網走編!

みなさんこんばんは、ボバです。

 

待ちに待った土日〜!

バスコンでの車中泊デビューです。

 

…の前に色々準備のための買い出しから。

ダイソー(13000円も使いましたw)

ニトリ(ミルク作るので必須の電気ケトル!など)

ツルハ→ヤマダ電機(炊飯器購入)と

ハシゴしてみんなの体力はもうゼロ。。。

 

もうやめて家帰る?ともなりましたが

行きたい気持ちを思い出して網走に向けて出発!

 

まずは今夜のお風呂!

我が家は家族風呂をメインに探します。

さんごの郷 能取荘かがり屋

佇まいが素敵なお宿です!

きんきの料理が美味しいそうですね。

煮付けかな?食べてみたい…!

家族風呂はこちら。

一億五千万点……!!!!

めちゃくちゃステキー!!!

シャンプー、リンス、ボディソープ

クレンジング配合洗顔フォー厶が備え付けで

化粧水、乳液、クレンジング、ドライヤーに

冷たいお水まで置いてありました!

あとフェイスタオルがたくさん置いてありました。

清潔で温度もバッチリ♪風情もある!

お値段は50分2200円でした。

クオリティが高すぎなのにこの値段は破格…!

網走方面への車中泊が増えそうです!

 

お宿は網走道の駅へ。

コープで夕飯買い物して向かいました。

釣り人なのか?なかなか混んでました。

トイレが綺麗です。自動ドアなのもgood。

お惣菜や刺し身をならべて晩餐…

早くお酒が飲みたい…

車内23℃くらいで眠れました。

快適です!

 

翌日はBASICで買い物して

旦那の友人がジェット乗っているので

観光?に。

お昼のフレンチトースト。

これがずっとやりたかった〜!

朝イチでスーパー入ったので

卵も余裕で手に入りました。

 

その後は女満別メルヘンの丘の道の駅へ。

友人と合流してお祝いを頂きました👶♡

お猿さんが来てましたね。

ソフトクリームを販売している店が

クレミアと東藻琴乳酪館と二店舗あります。

私は断然乳酪館♪

黒蜜ソフトを食べました。

そして…?

あら〜!ゴミ投げれるじゃないですか!

缶やペットボトルは分別するゴミ箱が

背中側にあり無料で捨てられます。

車中泊はゴミが出るのでありがたいです。

(我が家は惣菜買い込むので余計にね)

 

 

そんな形で初めてのバスコン車中泊

大成功ということで幕を閉じました。

控えめにバス、最高です!

ファミリーで車中泊をされる方には

強くおすすめします〜!

 

 

それではまた!