車中泊日誌

北海道道東から気ままにコースターで車中泊します

バスコンへ!

 

みなさんこんにちは。

しばらく更新が滞っておりました。

(サボってたとも言う…)

 

我が家に新しい家族が増えたため

現在のキャラバンでは

車中泊厳しくない…?との懸念が。

(キャラバンは旦那が釣り車として使用しているため道具やら棚やらでスペースが限られている)

 

そこで!運良くいいのが出てたので即決!

 

トヨタのコースター!

念願のバスコンです!!!

私がキャンピングハイエースから

乗り換えという形で購入しました!

中の設備から車体から今回の出資者は私〜

(キャラバンは旦那が作ったので)

ただこんな長くてデカいの笑は

運転に不安しかないため、

しばらく乗組員として活躍させていただきます!!

(普段乗りは軽自動車を適当にね…)

 

車中泊が快適になる〜〜♪